明日からゴールデンウィーク!!

八重桜 
八重桜 

気がつけばはや4月も終わりになろうとしています。

言い訳を言えば、と~ても忙しかった!!総会の資料づくりに‥‥。??

それから‥‥?ま!色々あったわけです(^_^;)

で、弥生会の総会の告知もしていませんでしたごめんなさい<(_ _)>

5月10日にあります。皆さん来て下さい。

岩国錦帯橋空港副社長の大村さんの講演があります。

皆さんゴールデンウィークはお出かけですか?

実は予定が入っているのは、

29日のフリーマーケットのお手伝いと

3日のくすのき花火大会の前のフリーマーケットのお手伝い

後は草抜きですか?(山口県は草引というのでしたか?)

5日のフレンドシップデーは多いでしょうね?

行きたいけれど、一人で行くのもつまらないし‥‥!(友達いません(T_T))

では、楽しい休日をお過ごし下さい(*^_^*)