季刊やよい 23号 平成24年2月4日(火)発行

香道について解説される川畑先生
香道について解説される川畑先生

もうみな様の所へは届いているでしょうか。

 

会員以外の方は、PDFを見ていただけると幸いです。

季刊やよい23号2/4発行

 

毎回、四苦八苦しながらの発行ですが、ようやく23号を発行する事ができました。

これも偏に皆様のおかげだと感謝しております<(_ _)>

特にF氏N氏には足を向けて寝られません。

 

今回は、山本前知事のご病気による突然の辞任もあり、惜しむ声がたくさん届いておりました。

山本前知事ご夫妻には、弥生会発足より大変お世話になってきました。一日も早いご快癒を祈るばかりです。

 

今回の季刊やよいは今までとは少し違って、香道を取りあげてみました。

ご指導頂いた泉山御流悠潺庵 庵主川畑華香先生は弥生会広報部長でもあり、

無理を言って、シンフォニア岩国で初香の会を開いて頂きました。

 

また、近いうちに、その時の顛末をご紹介したいと思います。

 

最後になりましたが、24号(5月発行予定)の記事を募集いたしております。

これを云いたいと言う方、書いてみませんか!!