jjj 山口県東京事務所長は‥‥?あの人!!

山口新聞8/25(日)より
山口新聞8/25(日)より


少し前になりますが、8月25日の山口新聞を見ていて jjj (゜д゜)

 

昨年、弥生会で「政策アップセミナーin県民局」を開催した時の岩国県民局長ではありませんか!!?

 

4月から、山口県東京事務所長になられていたんですね jjj (゜∀゜)

 

岩国県民局長をされていた時も、精力的にPR活動をされていたので

きっと、東京で全国に向けて精力的に山口県をPRして下さると思います!!

 

山口県は九州にあると思っている人もいるようで、

総理大臣も山口県出身の安倍晋三首相ですし、

もっと山口県を知ってもらいたいですね!

 

NHKの大河ドラマでは、長州がかなり悪役に描かれています。

反対の立場から見れば違った見方があると思うのですが‥‥。

大きな声が正しいとは限らないのですが‥‥。

 

原田東京事務所長!

山口県の美味しいものや

錦帯橋もしっかりPRして下さい<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:07)

    poczet

  • #2

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 17:41)

    Raba