山田邦子さんの講演会に行きました!

ピンクりぼん
ピンクりぼん

25日 ソロプチミスト岩国の講演会に行きました。

講師は山田邦子さん。

 

かなり遅れて行ったのですが

会場に入ると笑いの渦

ちょうど精密検査を受けたときの事を

身振り手振りで話しておられた。

 

当時は心配で心中は大変であったと思われるのに

おもしろ可笑しく笑いに変えて話されるのは

さすがプロ!

 

がん検診の大切さや 

いつも笑っている事が免疫力を高めるこつ!

てきぱきと会場内を仕切っていかれる

TVで見る姿と少しも変わりが無い

実物も欲目か?目が悪いせいか?TVより数段きれいに見えた!!

 

会場中で歌を歌って、大笑いして、楽しい時間を持てました。

 

来年はどなたが?と楽しみになりますね!