黄砂とPM2.5と花粉

花粉症歴はとても長~い

かれこれ

40年近く?

 

始めはアレルギー性鼻炎だと思っていた

アレルギー外来にも通った

ハウスダストの減感作療法もやった

それで

ハウスダストはほとんどアレルギーを起こさなくなった

 

問題は花粉症

杉花粉は数年前から減感作療法を行い

かなりアレルギー症状が少なくなった

 

しかし

昨日は朝起きた時からひどかった!

目を洗って、目薬射して 点鼻液を使って 薬を飲んで‥‥

 

それなのに

目がかゆい 痛い 顔がちくちくする 鼻水が止まらない(T_T)

 

ぜったい

花粉症じゃないね! 黄砂のせいだ!! PM2.5もあるかもしれない!!

 

今日の朝

犬を洗った‥‥。目はかゆいが、鼻水は治まった‥‥。

 

犯人は我が家の駄犬?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:29)

    poprzeciągawszy