気がつけば クリスマスイブ☆ 

岩国錦帯橋空港のクリスマスツリー
岩国錦帯橋空港のクリスマスツリー

今日はクリスマスイブ☆

 

みなさん 楽しんでいますか?

 

写真は岩国錦帯橋空港のクリスマスツリー

 

最近はクリスマスツリーも飾らなくなったし

 

クリスマスリースも一年中飾ったまま

 

今年は新しく作らなかった!

 

気がつけば、クリスマスイブ(T_T)

 

こんなはずじゃなかったのに(>_<)

 

すべて すべて 

 

やらなきゃならないことを後回しにしてきた私の所為

 

早朝の羽田便
早朝の羽田便

5時起きで 7時半発の羽田便に乗り

 

ひさ~しぶりの東京へ

 

錦帯橋空港は車で15分

 

駐車場は無料 駐輪場もあるよ!

 

寒気団がやって来ていて

 

外は雲 雲 雲 

 

富士山は見えなかった!

 

で、あっという間に羽田に

 

しかし、飛行機が着いて

 

荷物を受け取るのも遠かった

 

それから 出口はもっと遠かった(^^;)

 

自転車が欲しいくらい!

 

東京は本当に高い建物ばかりになっていて

 

東京タワーが小さく見えた!

 

東京はどんどん変わっているのですね(^_^;)

 

たぶん この日は1万歩は歩いたのでは?!