忘年会シーズンですね(^^)/

本日のお料理これに果物も
本日のお料理これに果物も

いよいよ、忘年会シーズンですね!

 

しかし、昔と比べて(いつの昔ジャ?)

忘年会が早くなった気がしませんか?

 

最近では12月1週目遅くても2週目で終わり。

 

クリスマスの週にしようものなら、

何と非常識と言われそうな勢いです。

 

家族や恋人、友人との時間を大切にするのだそうです。

ホント!大事にしなくては(^_^;)

 

12月になるとなんだか忙しい気になりますね。

 

今年は特に‥‥ではないでしょうか?

 

ILのお弁当
ILのお弁当

早々に忘年会をいたしました。

主婦が主となる忘年会です(^_-)

 

11月15日

 

天の声(?)のご指名により、Tさんが幹事を引き受けて、

(Tさん曰く、これはいじめだ!)

準備万端整えてくださいました。

 

少ない会費で、スイーツも果物もと言う

無謀な要望にも応えてくださいました。

(言った私は、食べきれずにお持ち帰りしましたが‥‥。)

 

狭い会場でみんなの顔も話も聞こえ、

とても楽しい一時が過ごせましたm(_ _)m

 

これなら、毎月あってもいいな‥‥(^o^)

 

 

 

 

生春巻き
生春巻き

Kさんが、特別にエビと生ハムの生春巻きを作ってきてくれました<(_ _)>

 

水菜がしゃきしゃきしてとても美味しかったです(^o^)

 

Kさんは、手芸もお料理も何でもできるスーパーウーマン!

 

こんな人がいてくださると、忘年会はより一層楽しくなりますね。

 

次もお願いします‥‥(^_^)v