今日からダイエット、目指せ3㎏!

今日のお昼はバイキング(10$)でした。本当は自衛隊の食堂の昼食かな?金曜日はカレーだけど、木曜だから何かな?と期待していたのだが‥‥。でも美味しかったですよ(^o^)

食べ過ぎてはいけないと、この皿とパン一つに‥‥。のはずがこの後でチェリーケーキともう一つケーキとコーヒー。その後、定例役員会で湯布院のお土産のお菓子と東京スカイツリーロールを一切れ食べてしまいました(夕食はもう満腹で食べられませんでした。本当は春キャベツとスナップエンドウの炒め物を食べたんだけどね)

夕方犬を動物病院に連れて行き、予防接種とフィラリアの薬をもらってきました。その時体重を計ったら、何と3.9㎏!(ロングコートチワワです。)すかさず先生に「3㎏にダイエットして下さい。心臓に負担がかかりますよ。」と言われてしまいました。食べ過ぎはいけませんね(^^;)

一言:「その一瞬の幸せが、長~い不幸を招きます」